sfida

まいにち、みんなに感謝♪ まいにち、挑戦☆
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
太陽がすき
久しぶりに書いてみようと思う。

最近思うのは、私は結婚向きじゃないこと。
正直、家に帰ってきて誰かいたらめんどくさい。
干物女です。
だから、ちょっと邪険にされてるくらいが
ちょうどいいんじゃないかと思う。

そしてやっぱり、太陽見たいな人が好き。
でもAB型にはだまされないようにしよう。
ぺこん↓↓
今日の面接行きたくなくてキャンセルしようかと思いました。
でも、キャンセル時間過ぎてたし、
気分転換のためにも行ってみました。

ぜんぜん質問されなかった。
雑談して終わった。

たいして気分転換にならなかった。
昨日から考えてることは一つ。
自分のダメなところもわかってます。

明日は会津に帰ります。
[ぺこん↓↓]の続きを読む
なみだ
最近すごく涙もろい。
ちょっとのことでもすぐに涙がでる。
さっきも、テレビ見て涙がきらり☆だった。

実際、そんなにきれいな涙流してるわけじゃないっすけど。

でも泣くことは素直なことだと思うし、
別に泣くことや、泣いてる人をヤダとは思わないよ。

涙を流しても素直にはなりきれないし
何で自分はこんなに意地っ張りなんだろう。
ホントに意地っ張り!!


こんな自分は大嫌いだよ。


--------------------------------------------------

今日は本命の面接。
いつもどおり楽しくおしゃべりしてきた。
そのときの笑顔は作り笑いっていうよりは、
本当に楽しかったっていうか、笑ってるから楽しく感じるのかな。
充電器は持ったのに、携帯電話を忘れてきました。
3日間音信普通です。
交通費がだいぶ出ました。実費の4倍(?)
[なみだ]の続きを読む
心配り
って難しいなぁ。
私がわがままなだけかも知れないけど。
人によって常識も違うわけだしね。

ところで、昨日の夜はシュークリーム作りました。
卵入れすぎたから、ちょっと失敗かな?
ふくらみぐあいがね。
でもカスタークリームと苺のコラボは最強です!!

お昼はあんちゃんとよし牛。
そのあと、シュークリーム。
喜んでもらえてなによりです。

今日はネットワークの授業。
正直つかれた。
そんで、これからバイト。
授業が早く終ったので、はやめにいってあげようと思います。

明日は本命の筆記&面接!!
がんばるぞー
久しぶりに書いてみる
この日記すごく放置してました。
研究室のパソコンではじめにやったことが日記更新。
なんか使い方よくわからないから誰か助けてほしいです。

毎日書くことはたくさんあったんだけど。
なかなかパソコンに向かう暇がなかったので。

そうそう、今日はゆっちゃんとお昼を一緒に食べました。
火曜日は今度からゆっちゃんとランチです。

最近、自分が何してるか記憶がありません。
アルツハイマーでしょうか??
Designed by aykm.
